クラブ求人徹底ガイド

浮気の境界線を独断と偏見で考える

浮気とは何なのか?

浮気とは色んな辞書で調べた結果 本命恋人がいながら彼女に言わないで他の女性と付き合うことなんだと。 この文をひも解いていくと 本命彼女はわかりますよね。一番好きな人ってことです。 日本は一夫多妻制ではないので1人にしなくてはなりません。 そんな一番好きな人に無断で他の女性と付き合う。 最後の付き合うって何なのか? ㈰干渉する?㈪あなたが一番ですという確認?㈫キス、エッチOKのサイン? とりあえずこの3つを考えてみます。

付き合うとは?

㈰干渉するですが、友達関係だと干渉はしないですよね。でもお互い干渉し合わないカップルもいるので不正解。 干渉するかも?くらいが丁度いいかもしれませんね ㈫のキス、エッチOKのサインですがこれは違いますね。付き合ってなくてもする方はしますし。 ㈪のあなたが一番ですという確認ですが、これが一番しっくりきませんか? アフリカの国のように一夫多妻制なら通用しませんが、ここは日本です。 ということで付き合うとはあなたが一番ですという確認ということで話を進ませてもらいます

漢字から推測

次は浮気の漢字から推測してみましょう。 気が浮く。 これはわかりやすいですね。 本命彼女にいっていた気がふわふわ浮いて違う女性にいくってことでしょう。

上記をまとめた結果

●一番好きな人に無断であなたが一番ですと他の女性に言う ▲本命彼女にいっていた気がふわふわ浮いて違う女性にいく が浮気と考えるなら、代表的な世間的な浮気の境界線と言われている。 1、2人で会う 2、手をつなぐ 3、キスする 4、エッチする は 1はセーフ。仕事でも2人で会う状況はありますしプライベートでも2人で会う状況は多々あると思います。 2は微妙。グレーゾーンですね。異性と手をつなぐ状況で●はさほど考えられませんよね。 手をつないで急にあなたが一番ですって言わないですもん。 ▲は人によってはそんな気分になっちゃう危険な行為だと思うので微妙。 3は若干アウトですね。キスする時は半数くらいの男性は●を言ってしまいそうですから。 日本にはあいさつ代わりにキスする文化はないので▲になってしまう男性は多いのでは?私は正直なりますね。 4は完全にアウト。●も▲も多いにありえる環境です。 ですので今回私が独断と偏見で考える浮気の境界線は「キス」ということでまとまりました。 ホントに人それぞれ浮気の境界線って違うと思います。 そこは彼氏彼女同士ちゃんと話し合って『相手の嫌なことは浮気』ぐらいな気持ちで素敵なカップルライフをお送りくださいね。